<   2004年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

歓喜 ※まんがは画面をクリックして見てね

a0009949_1831234.jpg

ケガ後運ばれた病院では、目の真横ということで麻酔が使えず、大人4人で押さえつけてそのまま縫ったそうです。
母はめっちゃ怖かったけど、とにかく見ておかないとと思ってしっかり見ていたらしく、おかあさんというのは強いなと思いました。
上手に縫ってもらったおかげで跡は全然残ってないです。
「喜び過ぎ」+「どんくさい」の併せ技一本でした。
[PR]
by nonnb | 2004-12-17 18:33 | 小さい頃

暮れ ※まんがは画面をクリックして見てね

a0009949_20161897.jpg

「暮れーの元気なご挨拶ー」が当時からあったかどうか、覚えてないのですが、とにかく「暮れの挨拶」は「呉の挨拶」だと。
「よりよい呉市」に関しては「ジャロってなんじゃろ~?」のセリフが広島弁に聞こえたこともあり(それにしては「なん」のイントネーションが違うなとは思ったけど)、かなり長いこと呉のCMだと思い込んでました。
自分にとって世界というのは呉しかなかったころの話です。
[PR]
by nonnb | 2004-12-16 20:22 | 小さい頃

片頭痛 ※まんがは画面をクリックして見てね

a0009949_1255625.jpg

ちょっと調子にのっているので、昼休みに描いてみました。
何ということはないけれど、片頭痛持ちの人の参考になればうれしいです。
[PR]
by nonnb | 2004-12-15 12:56 | くらす

年賀状 ※まんがは画面をクリックして見てね

a0009949_17492622.jpg

ふたつ描けました。

このところ体を壊していて、気持ちの調子も悪く、今日ついに会社を休んでしまいました。
集中して休んだら、先程急に回復してきて気分も明るくなってきたので、描いてみました。

失恋ショックはやはり簡単には治らず、今でも急に泣いたり、夜中に苦しくなって目が覚めたりするけど、段々治っていくのだろうとのんびり構えています。
だいじょうぶです。
[PR]
by nonnb | 2004-12-14 17:22 | 小さい頃

砂場 ※まんがは画面をクリックして見てね

a0009949_16333156.jpg
とても久しぶりの更新になってしまいました。
[PR]
by nonnb | 2004-12-14 16:26 | 小さい頃