<   2004年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

入浴剤 ※まんがは画面をクリックして見てね

a0009949_13119.jpg
海水浴をし、日焼けして、シャワーを浴びるときのような全身ひりひり感に襲われ、翌日ものすごい湿疹になってるのではないかとかなりびびって寝ました。
それはなんともなかったのですが、もう使う勇気がない、、、。
ぷんぷん怒っていたものの、もしかしてあのぴりぴり感が効き目だったのかしら、、、?とまんがをかきながら思いました。
[PR]
by nonnb | 2004-05-13 13:12 | くらす

交流 ※まんがは画面をクリックして見てね

a0009949_22262.jpg
予告すると必ず違う話が飛び込んで、違うまんがになってますね。
次回こそお風呂のまんがを。
ふぐの続きもあるのに。
今は泣き止んで落ち着きました。
もともとすごい泣き虫なのに泣けなかったことを思うとショックが大きかったんだなと人事のように思います。
[PR]
by nonnb | 2004-05-12 22:27 | くらす

蝋燭でお風呂

a0009949_231047.jpg寓意画ではなく、このくらい狭い浴槽であり、実際蝋燭でお風呂に入ったわけです。
蝋燭でお風呂はたまにします。
かなり落ち着くし、消える瞬間が夢のように美しいのです。
次回はお風呂のまんがをかきます。
[PR]
by nonnb | 2004-05-11 23:05 | くらす

ネスプレッソの夢

a0009949_1819.jpg落書きにたいした意味はなく、これは、ネスプレッソのある生活に憧れるというそれだけです。

最初にネスプレッソを知ったのは、新宿高島屋でした。
売り子のお姉さん(といってもたぶん年下の人)が、プロ意識をしっかり持っている上に商品を愛しているのがわかって、とても気持ちよく試飲させてもらいました。

いずれ、ボーナスなどで買いたいと思いますが、買うならあの人から買いたいなーと思います。
[PR]
by nonnb | 2004-05-08 01:09 | たべる

みずたまりスカートの散歩

a0009949_1213.jpg大失恋をしてしまい、マンガをかくのがちょっとつらいこの頃です。
何か書いてアップする習慣を思い出せば、またマンガをかくようになると思うので、しばらく、リハビリがてら描いている落書きをアップします。
回復を見守ってください。
[PR]
by nonnb | 2004-05-08 01:01 | くらす