カテゴリ:くらす( 21 )

事件3 ※まんがは画面をクリックして見てね。

a0009949_20105027.jpg

お待たせしました。
1年を越えるインターバルを経て、今ここに完結です。

絵、構成ともキレが悪い・・・すみません。
[PR]
by nonnb | 2006-09-19 20:12 | くらす

夜ふかし ※マンガは画面をクリックして見てね。

a0009949_2493032.jpg

あまりにも久しぶりのまんがなので、夫の呼称がカープさんからタラくんへ変わってたことに気付きませんでした。
以後、タラくんで。

わたしは、基本的に、どれだけ昼寝しても再び11時から眠れるのですが、
今日は昼寝後に脳が活性化する作業(投稿論文の校正)をしたせいか、うまく寝付けませんでした。
で、久しぶりにまんがを描いた次第。

いつもどおり、オチも何もないのですが、
絵を描くのは、楽しかったです。

そうそう、二人暮らしが不自由ってことじゃないんですよ。
自分のリズムだけで時間が流れないのが、面白いような不思議なような、そういう気持ち。
[PR]
by nonnb | 2006-09-18 02:52 | くらす

逆上り ※まんがは画面をクリックしてみてね

a0009949_10595812.jpg

2つ一気にかきました。
逆上りを練習していると言うと、いろんな人がアドバイスをしてくれます。
ポイントは ・あごをひく ・腕の力でひきつける ・足を上に上げようとする
のようです。
がんばります。
[PR]
by nonnb | 2005-08-21 11:00 | くらす

事件1 ※まんがは画面をクリックして見てね

a0009949_11131640.jpg

窓と窓枠の間におしりが詰まっていたのですが、この時点ではそうとわからず、興奮状態で出られないだけかもしれないからとりあえずそうっとしておこうと、私は先に送ってもらいました。
続きはまた。
[PR]
by nonnb | 2005-06-26 11:16 | くらす

片頭痛 ※まんがは画面をクリックして見てね

a0009949_1255625.jpg

ちょっと調子にのっているので、昼休みに描いてみました。
何ということはないけれど、片頭痛持ちの人の参考になればうれしいです。
[PR]
by nonnb | 2004-12-15 12:56 | くらす

うさぎとかめ ※まんがは画面をクリックして見てね

a0009949_183217100.jpg

母さんはいつもうさぎでいいんかな?ほんまはかめもやりたいんじゃないんかな?と思いながら、実際はいつもうさぎ役をお願い(強制?)してました。
[PR]
by nonnb | 2004-09-12 18:32 | くらす

追体験 ※まんがは画面をクリックして見てね

a0009949_23333575.jpg
本日非常に疲れておりまして、投稿のみにて失礼いたします。
前回のコメント(本当にうれしいです!みなさんありがとうございます)のお返事含め、もう少し待ってくださいませ。
[PR]
by nonnb | 2004-08-08 23:26 | くらす

散歩 ※まんがは画面をクリックして見てね

a0009949_15432838.jpg

なぜかこの散歩を一人で何度もしていました。
日曜日に。
メモには何を書いていたのだろう。
すごい自制心でラムネは決して3粒以上食べない(誰に言われたわけでもなく自分で決めた)ことにしてました。
たまに畑で父と合流したりして、父がつくったトマトやきゅうりを持って帰るのもすきだったな。
[PR]
by nonnb | 2004-07-28 15:44 | くらす

24  ※まんがは画面をクリックして見てね

a0009949_1257713.jpg

結果は異常なしでした。
このまんがは2週間ほど前に途中までかいてほうってあったものです。
近況については次回。
たった今はむっちゃ具合が悪いけど(体調ね)、精神的にはかなり回復してきました。
[PR]
by nonnb | 2004-07-26 12:58 | くらす

脱! ※まんがは画面をクリックして見てね

a0009949_134638.jpg
今回の原稿の汚さは自分でもどうかと思います。
字、全部読めるでしょうか???
15日を過ぎたら研究の方で余裕ができますので、もう少しきれいな原稿を心がけます。
すみません、、、。
[PR]
by nonnb | 2004-07-04 13:43 | くらす