カテゴリ:すむ( 3 )

PL法 ※まんがは画面をくりっくして見てね

a0009949_22421586.jpg

酔っ払って描いたので、線がいつも以上に曲がってます。
とりあえずアップのみ。
ありんこチェアは、転倒の危険性が高いことから3本足のものはPL法で輸入制限がかかり、今手に入るのは4本足のものだけだそうです。
カープさんが持っているのは3本足。
座っていても少し体重を傾けるとすぐグラっときます。
[PR]
by nonnb | 2005-07-25 22:44 | すむ

再開

a0009949_16281976.jpg

全国6人ののんびり日記まんが編ファンの皆様、お待たせしました!
(↑Oka-Changの真似、だけどこっちは実数です(笑))
けど、逆に、こんなのんびりペースでも平均6人くらいの人が毎日見てくれているのだと思い、反省しきりです。
別に結婚もろもろで更新が滞ったわけではなく(届けるだけだし)強烈に忙しかった・・・というのは言い訳ですよね。
忘れたわけではないので、引き続きよろしくお願いいたします。
[PR]
by nonnb | 2005-04-21 16:20 | すむ

天井主

a0009949_25839.jpg
たまにネコかなと思うような重い音がします。
それにしても、なぜネズミはいつもあんなに急いで走っているのでしょう。
もっとゆっくり忍び足で歩いていたら人間にも気付かれず、人間もびっくりしないのに。
[PR]
by nonnb | 2004-03-21 02:59 | すむ