カテゴリ:たべる( 4 )

ネスプレッソの夢

a0009949_1819.jpg落書きにたいした意味はなく、これは、ネスプレッソのある生活に憧れるというそれだけです。

最初にネスプレッソを知ったのは、新宿高島屋でした。
売り子のお姉さん(といってもたぶん年下の人)が、プロ意識をしっかり持っている上に商品を愛しているのがわかって、とても気持ちよく試飲させてもらいました。

いずれ、ボーナスなどで買いたいと思いますが、買うならあの人から買いたいなーと思います。
[PR]
by nonnb | 2004-05-08 01:09 | たべる

雨と残業と吉野家 ※まんがは画面をクリックして見てね

a0009949_223236.jpg
フグの続きをかく元気までは回復せず。
豚丼、おいしかったです。
牛鮭は豚鮭になってるんですね。
牛鮭だと牛も鮭も余裕っぽくて、豚鮭だと豚も鮭も一生懸命がんばってるかんじがするのはわたしだけでしょうか。
[PR]
by nonnb | 2004-03-22 22:31 | たべる

レバニラ騒動の続き

a0009949_171957.jpg
結局原因は急激な食べ過ぎだったと思います。
元気をつけるために食べるはずだったのに、衰弱が増幅されたのが間抜けでした。
[PR]
by nonnb | 2004-03-20 16:36 | たべる

のんびり日記はじまります

a0009949_131653.jpg
まんがをはじめました。
画面をクリックしてね。
[PR]
by nonnb | 2004-03-20 13:17 | たべる