人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んまんま

んまんま_a0009949_20255887.jpg


ゆうたは今日も終日38.5℃前後。
でも夕方まではずっと元気で、
午前中に行った病院でも、他の子どもたちがぐったりしてたりおとなしくしてる中、
一人で遊びコーナーを満喫し、
似たような年の子に、いかすと思うおもちゃ(オレンジ色のマグネット)を貸してあげにいったり、
おもちゃに飽きたら靴下のまま出口に突進し、なんでドアが開かんのか?(押す式の自動ドア)と研究したり、
片頭痛のまま追いかけてた母は鍛えられましたよ(涙)

でも、元気がなくなるよりは断然いいので(食欲のことも)
いいぞ!ゆうた!!と思ってます。

にしても、長いな。
さすがに夜はしんどそうだし、そろそろ解熱してほしいです。

※知らない間にコメント禁止設定になってたので、解除しました。
何か書いていただけたらうれしいです☆
もちろん読むだけでも歓迎です!!
by nonnb | 2009-01-23 20:31 | タボ先生


<< のどがかわいていたのか 加湿器 >>