人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜ふかし ※マンガは画面をクリックして見てね。

夜ふかし ※マンガは画面をクリックして見てね。_a0009949_2493032.jpg

あまりにも久しぶりのまんがなので、夫の呼称がカープさんからタラくんへ変わってたことに気付きませんでした。
以後、タラくんで。

わたしは、基本的に、どれだけ昼寝しても再び11時から眠れるのですが、
今日は昼寝後に脳が活性化する作業(投稿論文の校正)をしたせいか、うまく寝付けませんでした。
で、久しぶりにまんがを描いた次第。

いつもどおり、オチも何もないのですが、
絵を描くのは、楽しかったです。

そうそう、二人暮らしが不自由ってことじゃないんですよ。
自分のリズムだけで時間が流れないのが、面白いような不思議なような、そういう気持ち。
by nonnb | 2006-09-18 02:52 | くらす


<< 事件3 ※まんがは画面をクリッ... アロエ ※まんがは画面をクリッ... >>