しゃべるようになりました

a0009949_22113217.jpg

更新が滞っているうちに、しゃべるようになりました。
久しぶりに絵をかいたら、一日ごとに自分が勘を取り戻すのが面白かったです。
[PR]
# by nonnb | 2009-11-13 22:12 | タボ先生

久々更新すみません

a0009949_21321858.jpg

[PR]
# by nonnb | 2009-06-13 21:32 | タボ先生

たぬきさん、わたげさん

a0009949_2241257.jpg

[PR]
# by nonnb | 2009-05-31 22:41 | タボ先生

豆、荷物運び、おねえさん

a0009949_2145464.jpg


週末、学会参加のために美人のおねえさんが一泊してくれました。
ゆうたの夢中ぶりは目に余るほど。
その後も、おねえさんと自分が写っている動画を見せるといいさえすれば、たいがいの嫌なことはがまんしてできるようです。
[PR]
# by nonnb | 2009-05-25 21:06 | タボ先生

久々更新すみません

a0009949_2134129.jpg

どーんと一週間分。
画面をクリックして大きくしてみてください。
[PR]
# by nonnb | 2009-05-19 21:34 | タボ先生

興味はひろがる

a0009949_21375524.jpg


大人の真似を、なんとなくではなく、何がどうなってるか理解してやりはじめています。

お風呂の蛇口を手で押えてずぶぬれになるあそびは、めちゃいかす!らしく、
今日もびっしゃびしゃになってました。
もちろん、止めるわたしもずぶぬれです。
[PR]
# by nonnb | 2009-04-30 21:39 | タボ先生

ゆうたとめがねほか

a0009949_2036922.jpg


ラーメン体操はかなり耳につくため、無意識のうちに口ずさんでしまい、それを聞きつけたゆうたにまたユーチューブをねだられるという永遠ループ。

ちなみに、前にイラストにかいたアヒルのダンスをながしてほしいときは、パソコンを指してからアヒルポーズです。
[PR]
# by nonnb | 2009-04-27 20:36 | タボ先生

お手伝い続編など

a0009949_6544150.jpg

21(火)22(水)と風邪で保育所を休んでいます。
熱は高くなく、症状もひどくないけど、いかせたら2週間勝負になりそうだなーと思って。
ちょうどゆうたに会いたいと言っていた実家の母に来てもらいました。
まだせきこんでいますが、悪化はせず、よかった。
[PR]
# by nonnb | 2009-04-23 06:56 | タボ先生

バッシャーン!!ほか

a0009949_22423244.jpg

[PR]
# by nonnb | 2009-04-19 22:42 | タボ先生

はじめての動物園

a0009949_22443656.jpg

[PR]
# by nonnb | 2009-04-16 22:43 | タボ先生